スニーカー2016年11月20日読了時間: 1分このスニーカーに一目惚れして購入してしまいました(●︎´ω`●︎) 黒いスニーカー欲しいなとずっと思っていて、やっと理想のものを発見しました! まさにこの形、デザインを追い求めていたよ…いいですな~…もうずっと眺めていられる。 早く履きたいー! それにしても、今年は変な気候ですな。 もう12月も近いというのにまだ比較的薄着でいられるなんて。 せっかく新しくモッズコート買ったのに、全然着られないではないか! 早くもこもこしたい!
コメント