昨日の記事にタイトルつけ忘れた2016年12月2日読了時間: 1分auのキャンペーンに何気なく参加したら、ハーゲンダッツのギフト券が当たって小さな幸せを感じた華です。 クリスマス武道館で配布する予定のポスカ、あまり進められてなかったので、今一生懸命描いております。 下描きものすごく中途半端という。かっちゃんなんて顔のアタリしか描いてないで(^ω^)恐らくポーズが思いつかなくてそのまま保存したのでしょう。 私の下描きは大体いつもこんな感じです。 さて、どんな感じに仕上げようかな~。
コメント