top of page

昨日の記事にタイトルつけ忘れた

  • 2016年12月2日
  • 読了時間: 1分

auのキャンペーンに何気なく参加したら、ハーゲンダッツのギフト券が当たって小さな幸せを感じた華です。

クリスマス武道館で配布する予定のポスカ、あまり進められてなかったので、今一生懸命描いております。

下描きものすごく中途半端という。

かっちゃんなんて顔のアタリしか描いてないで(^ω^)

恐らくポーズが思いつかなくてそのまま保存したのでしょう。

私の下描きは大体いつもこんな感じです。

さて、どんな感じに仕上げようかな~。


 
 
 

コメント


© 2023 by Artist Corner. Proudly created with Wix.com

bottom of page