top of page

今年も一年ありがとうございました。

  • 2016年12月31日
  • 読了時間: 2分

わあ!ブログ書こう書こうと思っていたらいつの間にか大晦日に!

もう2016年が終わろうとしているんですね…。

先ほどから急に除夜の鐘が聞こえてきてビビりました。

やけに近くに聞こえて何事かと思わず部屋を見渡しちゃったよ笑。

ゆっくりと年末年始迎えるのはすごく久しぶりな気がします。

今まで大晦日はUVERのライブに行って、そのまま福岡に泊まって年を越してたので。

今年は大晦日ライブはなかったので、代わりのようにクリスマス武道館ライブに行ってきました!

初めての武道館、映像で見るよりも意外と会場の中は小さいんだなという印象でした。

太郎さんや無限大おじさんがここの会場が好きだというのも納得の心地がいい会場ですね。

一年ぶりのUVERのライブでしたが、正直、最近のUVERはいろいろ思うところがあってついていけないな…と思っておりましたが、やはりライブは楽しいなと思いました。

しかし、中途半端な状態の自分が、このライブを楽しんでいいのかという葛藤もありました。

なかなか前に進めず、もうどうしたらいいのか分からなくて、自分はダメだなぁ…何やってんだろう…って。

そう思っていたら、一滴の影響のあの歌詞。

泣きそうになりました。

自分はダメだなんて思わず、また頑張っていこうとちょっと元気をもらいました。

来年は何かしら成果が出せるように頑張ります!

そして配布物の件ですが、会場に着くのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

友人との再会を楽しんでいたら思ったより遅くなってしまいました。。

お会いできた方々、ありがとうございました。

お会いできなかった方々、申し訳ありませんでした。

いつも支えてもらっているのは私のほうで、心から感謝しております。

今年も一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

それでは、よいお年を!


 
 
 

コメント


© 2023 by Artist Corner. Proudly created with Wix.com

bottom of page