陰陽師というゲームにハマった
- 2017年3月3日
- 読了時間: 1分
3日間ひたすらベッドに入ってプー太郎決め込んだら、無事熱が落ち着きました!
なんとか、なんとかライブに間に合いそうだ…!
今日はだいぶ良くなったので、リハビリと新しい塗り方研究も兼ねて、筆の赴くままにずっとイラストを描いてました(*´ω`*)ゞエヘ

なるほど…白黒で塗ってオーバーレイで色をつける方法もなかなかいいな…
…って書いてる時に地震が(°_°)
昨年のことが一気に蘇ってきて一瞬鳥肌が立ちましたが、緊急地震速報鳴ってないし大丈夫かとすぐ冷静になりました←
あの時は凄かった。
というかまた夜中だな。
毎回毎回夜中なのが不思議でたまりません。
今回の震源地は怖いですね。
日向灘て。
怖いな〜備えておかないと。
コメント