無題のブログ記事
- 2017年9月20日
- 読了時間: 1分
このところコンテスト用のイラストばかり一生懸命描いていてバンドマンを描けていないなと思い、息抜きで洋平さんを描きました。

ドロスのインスタにアップされていたアレです。
メイクさんになりたいけれど洋平さんに見つめられたら心停止してしまう。
どうでもいいことですが私、洋平さんの目の窪み具合が好きなんですよね~…!
眉とまぶたの間の窪みがね、私のツボ。
さっと描いた割にはいい感じに描けたのでLINEのアイコンにしました(^o^)←
最近はもう線を綺麗に描きすぎないよう、あえて雑に描くようにしています。
その方が性に合ってるし味が出るような気がします。
さて、満足したところでコンテスト用のイラスト制作に戻ります!
コメント