top of page

電車の車掌さんの喋り方のクセが強かった

  • 2018年1月22日
  • 読了時間: 2分

今日は初めてコミックシティというものに行ってきました!

コミックシティではパンフレットがチケット代わりになるらしく、それを知らずに受付で「パンフレット1000円になります」と言われて「あ、いいです」と一回断ってしまいました笑。

受付の方、困惑させてごめんなさいね(´ー`;; )

いつかオリジナルイラストでグッズを作って一度だけでも出展してみたいなと思っていて、今回はその下見と言いますか、みんなどんな風にどんな作品を出してるのかリサーチする為にお邪魔してきました。

あれだけブースがあると立ち止まって見てもらう、そして購入してもらうのはひと苦労ですね〜…。

心惹かれるイラストもそうですが、トーク力も必要になりそうですね。 

そしてある程度の知名度かな。 

バンドのイラストのほうでは有り難いことに多くの方に知ってもらえているのですが、オリジナルイラストでは全然なので…あまり載せていないので当たり前ですね( ̄▽ ̄;)

なので今年は地道にオリジナルイラストを描いてツイッターやpixivにアップしていきます!(今更感)

もちろん、某イラストコンテストに入賞することが今1番の目標ですが!

なんだかUVERを描き始めた頃を思い出しますね…。

後々にまさかこんなにたくさんの人に受け入れてもらえるなんて夢にも思わなかったもの。

オリジナルイラストも徐々に徐々に知ってもらえたら嬉しいな。

その為にはとにかく描くしかない!

コミックシティ帰りに本屋に寄って気になっていた美術解剖書を買ってきました(*`ω´*)

こういう本がずっと欲しかったので、やっと手に入れられて絵を描く意欲ムンムンです!

頑張るぞー!


 
 
 

コメント


© 2023 by Artist Corner. Proudly created with Wix.com

bottom of page