Untitled
- 2018年3月22日
- 読了時間: 1分
先日BUMPさんのライブ福岡2日目に参戦してきまして、余韻に浸りながらライブレポをちまちまと描いている華ですこんにちは。
目標としていたイラストコンテストに応募完了して手が空いているのでね、デザイン力を身につけるためという理由をこじつけてゴリゴリ描いています。

珍しく色鉛筆なんてもので塗ってますが、慣れてなさすぎて笑えてきます( ◜◡◝ )
楽しかったなぁ…。
穏やかな幸せが充満してました。
まだBUMPが好きだという意識がなかったその昔に何となく好きでよく聴いていた「宇宙飛行士への手紙」を演ってくれて嬉しい嬉しいでした。
こちらこそ素敵な時間をありがとうだよBUMPさん。
グッズも買うつもり無かったけどガチャポン2回とツアーパンフレット買っちゃいました笑

パンフレットが予想以上にデカくて収納するところも飾るところもなくて困ったさん/(^o^)\
できれば飾りたいんですけれどねぇ…何かいい方法がないかしら。
次に参戦予定のライブはばくなんちゃんの東京ドーム2日目!
楽しみだなぁ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
8月なんてあっという間に来そうですね。
その頃にはコンテストの一次選考の結果が出てると思うと恐怖も感じますが笑。
ふぅ〜…頑張ろ!
コメント