お久しぶりです。
- 2020年9月22日
- 読了時間: 2分
ご無沙汰しております。華です。
朝晩とても涼しくなり、昼間の暑さもやわらいできて夏が終わったんだな…と少し寂しさを感じさせられる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こちらのブログを更新するのはいつぶりでしょう…最後に更新したの2018年…!?
今も足を運んでくださっている方がいらっしゃいましたら、もう何とお礼を申し上げたらいいのやら…本当にありがとうございます。
2年ほど更新を止めてしまい、申し訳ございません。
私の近況はといいますと、今年に入ってからイラストのお仕事を始めまして、それから少しずつ嬉しいことも起き、有難くも忙しくさせていただいております。
今やっと一息つけたので、「そうだ!こちらのブログを更新しよう!」と思い立ち、こうしてブログを書いている次第です。
そして、いきなりなのですが…
まだ少し迷いがありますが、こちらのサイトを閉じようかと思っております。
ツイッターもやめようかと。
バンドは相変わらず好きです!
だから、その気持ちを皆さんと共有したい気持ちもあって迷っているわけですが…。
UVERのイラストから始まったこのサイト、振り返ったらとても有難いことがたくさんあり、とても感慨深いです。
いろんな方とこのイラストサイトで出会って、実際にライブ会場でお会いしてお話しすることができて、とてもうれしくて楽しかったです。
そんなキラキラ光る宝石のようなかけがえのない時間を私にくださって、私と私のイラストに出会ってくださって、皆さま本当にありがとうございます!大好き!
コロナが落ち着いて、以前のようにまた好きなバンドのライブを思いっきり楽しめるようになるといいですね。
皆さまどうぞご自愛ください。
ではでは、ちょっとした報告だけで申し訳ないですが、今日はこの辺で。
サイトどうするか、どうしていきたいか考えて、はっきり決めましたらまたご報告しますね!
コメント